大阪から帰省した次女のこどもで僕からしたら孫のリクエストで今夜の夜の晩ご飯はしゃぶしゃぶ💕


まずは食材の皆さま✨✨
ピンク色した霜降り豚肉こんばんは🌙😃❗
具材の皆さま✨✨
タジン鍋✨✨
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
いーちゃんママのしゃぶしゃぶ❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
アミュプラザ鹿児島の地下で次女が買ってくれたおはぎが僕のデザート❤️
明日の予定は以外とスカスカだよ~といーちゃんママが言ってました❗


なんせ僕はいーちゃんママのしもべだからね~😭


年末年始休暇はいーちゃんママのしもべを頑張ります💪


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てチョンマゲ🎵


宜しくペコリ  m(。_。)m