オサメ、オサメ、オサメムーチョ🕺


今日は仕事納めだったぴょん🐰


会社の大掃除をさせられて非常に疲れたぴょん🐰


家でも掃除とかした事ないのに大変だったぞーっと…


今夜は長女と次女が秘密の会議に行ったみたいでいーちゃんママと長男と孫2人で晩ご飯🍚


秘密の会議ってこどもに嘘をついて友達と食事に行ってるなんて孫には言えません笑


それでは、今日のやわやわシリーズ第2弾のお好み焼きを見てね✨✨


まずはビールで乾杯🍺💥🍺



今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日から9日も仕事に行かないでいいなんて…


ん~にゃ、やっぱり俺は仕事がしたい❗


嘘つけ❗休み大好き人間のくせに笑


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~