年末のクリスマスイブイブに単身アパートに追いやられてるのは誰だ❓


それは俺だ❗😭


で、さぁ~クリスマスが間近の接近中なのに単身アパートだよ~涙


涙しか出ないYo~💧


でも外食すると高くつくし~カップルイチャイチャも間近で見たくないし~で単身アパート晩ご飯🍚


今日は年末の大掃除も単身アパートに掃除業者を連れて来たつもりで自分で大掃除や~涙


今夜のつまみを作るとこから見てチョンマゲ🎵


食材の皆さま✨✨
今年もニッスイ竹輪とキュウリにお世話になりました❗


竹輪の穴にキュウリをブスリと差してるとこ🎵
次は今夜のメインの食材✨✨
火を点ける前🎵
火を点けたあと🔥
クリスマスイブイブに乾杯🍺💥🍺
アツアツおでんが美味しい💕
今年最後の竹輪の穴にキュウリをブスリと差して✨✨
今年も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今夜の気持ちは↓
本当は↓
明日はいーちゃんママがクリスマスイブのディナーを作るはず~


その前に作れるかしらん❓


明日は床のコーティング業者が来るんで今日は床のフキフキを頑張って今夜はほっかほっか亭だったらしい…


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~