夕方に単身アパート横の空地にスコップでヨイショヨイショと直径50㎝程の穴を掘り⛏️


昨夜聞いた、秘密保持の案件を穴に向かって大声で叫んで又土を戻した⛏️


コラッ、王さまの耳はロバの耳か❗このバカたんが👊


だってぇ~自分は口が軽いから口がムズムズするんだもん笑


早くこの案件が情報公開にならんですかね~笑


今夜は単身アパートから生中継📡


夕方に取引先の方が年末の挨拶に来たから今夜は簡単晩ご飯🍚


いつも簡単なんだけどね🎵
(-。-;)


透明フィルムを剥がす前❤️
透明フィルムを剥がしたあと❤️
中身の確認👆
かやく、爆発しなければいいのだが…
かやく入れました❗
お湯を注いで5分待つよ~💕
独り忘年会に乾杯🍺💥🍺

ブロガーさんみたいに✨✨
清水の舞台からバンジージャンプしたつもりで買った寿司🍣バンジージャンプで戻るな❗
醤油をかけた寿司🍣



今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
まだまだ独り忘年会は続くよ~😭


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね~


(∋_∈)