朝イチ8時30分にいーちゃんママとネッツトヨタに愛してる愛車を持って行き🚐


大事な大事な愛車の車検を頼んできました🙏


それから一旦帰宅して休憩をしたのち、今年最後のカットに行って来ました✂️


ここにイケメンオジジになったのを報告させていただきます🎤


それから帰宅してママとお出かけ🚐


チョー久しぶりのラーメンを食べにこの店にきたよ🎵
僕はとんこつラーメン🍜
いーちゃんママが炒飯を頼んだらこんなにデカイ炒飯来たよ笑
やっとこさ2人で力を合わせて完食したよ~


ランチの後は、ニトリで買い物👜


いーちゃんの布団とかタオルなどを爆買い✊
ニトリでニタリ
✌️( ̄ー ̄)✌️


年末は金があちこちに飛んで行く~💸


夕方に愛車をネッツトヨタに取りに行くまで一旦昼寝💤


晩ご飯ブログは我が家から生中継📡


宜しくペコリ  m(。_。)m