昨夜は、9時8分にホテルに帰宅🚶


やれば出来る男だった笑


そのお陰で早く寝たもんだから、朝が4時半位から目が覚めちょる👁️


年寄りジジイか❗笑


あまり早く行動すると隣部屋の隣人さんに悪いんで、6時に起床🏃


シャワーも浴びて万全体制✌️


朝食会場の開場が6時30分になってるんで7階の部屋を6時25分に出てエレベーターに乗る🚶


朝食会場に着くと同時にホテルの方が会場を開場する👍


やった~久しぶりの朝食会場1番乗りじゃ🎉


多分、今年最後のホテル宿泊で朝食会場1番乗り達成🎉


今日も良き日を過ごせそう笑


それでは朝食会場1番乗り男の朝食を見てチョ🍚
ご飯と味噌汁が反対だった😭


ちゃんと反対に戻して食べました👏


今日もいーちゃんパパブログをよろぴく~