インスタグラムのアクションがブロックされて1週間経ちまして…


ようやく僕のインスタがサクサクやれるようになりました❗


サクサク動いて「いいね」もどしどし出来るようになったんですがぁ~


逆に「いいね」が出来なかった1週間も良かったよね~と思っている僕笑


今夜はインスタブロック解放祝い&いーちゃんの正月帰省が決まって良かったね~祝いディナー🍴


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
大根と甘辛鶏の唐揚げ❤️
青パパイヤの炒め物❤️パパイヤを鈴木さんに貰ったんだって✨🎁✨
ご飯と味噌汁は我が家は何事もサクサク解決するわね~の関係❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
いーちゃんの年末帰省が無事に決定🎉


30日に宮崎空港へ降り立ちます🚶


その流れで実家に顔を出して来ます( ̄ー ̄)


30日は孫2名もいーちゃん迎えに行く予定です❗


これはいーちゃんには秘密にしとこうと思います㊙️


なんやら年末から慌ただしくなりそないーちゃんパパんちです💦


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね~