近頃は自宅の整備に力を入れてるいーちゃんパパで~す🎵


前回に引き続き今日は自宅キッチンのライトをLEDに取り替えました💡


先ほど、いーちゃんママから明るくなったキッチンの写真がLINEに送られて来たんですが…


僕はね、LEDって名前だから赤色なのかなぁ~って思ったら送られた照明は赤色じゃなかった❗


もしかして、うちのライトはLEDじゃないんじゃね❗


まぢ、腹が立つ~プンプン💢😠💢


今夜は単身アパートから今週最後の晩ご飯🍚


名付けて👏多分、明日がインスタのアクションブロック明けになる予定の前夜祭🎉


煮込みラーメンでインスタブロック明けの前夜祭を祝いますよ~笑


まずは野菜を煮込むとこ🔥
何が出来るんだろ❓それは秘密です㊙️
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
いや~ん、オレンジ色のたまたまが入ってるわ~💕
取り分けは男の子だから肉だんごは2個です🍒
ブロガーさんみたいに✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
いよいよ、インスタグラムのブロックが明日解ける予定です❗


まぢ、フォロワーの獲得支援サービスとかと共有してないし~


インスタのフォロワー増やしてなんになる❗アホみたい👊


フォロワーが増えれば、ちと嬉しいけどね笑


とりあえず、明日解禁されたらおとなしく自分のフォロワーさんに「いいね」の嵐じゃ笑


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


アメブロはサイコーじゃ❗


ヾ(¬。¬ )