今日の昼からインスタフォロワーさんの「いいね」が出来なくなった❗


この僕が、フォロワー獲得の支援サービスと共有してるんだって…


そんなバカな笑


アホみたいな話やわ~笑


インスタ止めようかしらね~


とりあえず、28日まではフォロワーさんに「いいね」ができないらしい😭


フォロワーさん許してちょんまげ🙏


今夜はキーマカレー🍛


いーちゃんママ的には作り方って言うか、材料が変わったみたいで~す💕


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
キーマカレーの回り舞台❤️




今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は実家に帰省して🚐


それからは宮崎市で秘密のランチ🍴


夜は宮崎市でジャズライブ🎸


ジャズライブが終わった後は秘密の晩ご飯🍴


明日の夜は何を食べよ❓


地鶏じゃろかい❓チキン南蛮じゃろかい❓冷汁じゃろかい❓


ま、冷汁はないわな笑


とりあえず、明日の昼ブログを見に来てね~