今日は9月30日ですよね~


って事は消費税8%最後の日🎉


明日から消費税が10%ですよ~😭


でも給料は上がらないんですよ~笑


そこは笑うとこじゃない👊


今夜は我が家に帰宅して消費税8%最後の日感謝祭を家族でお祝い🎂


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
サンマの塩焼き❤️
ご飯と貝汁は、あとでどらもっちを一緒に食べようね~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今週は色々と忙しい💦


明日は単身アパートで消費税10%いらっしゃい晩ご飯をしなくてはいけない笑


明後日は秘密の街に秘密の出張🚐


台風の影響で秘密の街に行けるかな~とは思う…


社内会議だから台風で中止になれ~とは思ってても言えないがブログで発信笑


とりあえず、明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね~


!( ̄- ̄)ゞ