今日は自宅猫ヒタイガーデンのバラの枝切り✂️


いーちゃんママは草取り🌿


働き過ぎの老人夫婦👴👵


地区の敬老会に行くのも忘れた💦💦💦


大阪に住んでる孫2人から敬老の日プレゼントも2日前位に届き✨🎁✨


やっとプレゼントをブログにアップできるし~


透明袋に入ってるプレゼント✨🎁✨
袋から出せば可愛いお守りだって💕
ひぃ君ハル君ありがとう❤️


僕らの年齢嘘偽り無しの僕38才で、いーちゃんママ36才なんですけろ~


敬老の日万歳🙌


でね、今夜は僕の大好物のチキン南蛮❤️


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
チキン南蛮❤️
ご飯と味噌汁は明日あなたは居ないのね~シクシクシクの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
いつの間にかに終わった2連休😭


ま、家周りの片付けなんかができたから良しとしよう❗


来週の日曜日はカットの日やね~


月曜日は何にも予定ないから映画でも行くかな❓


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てちょんまげ🎵


m(。_。)m