タイトルに嘘、偽り、騙し、詐欺、絶対にありません😭


ちゃんとカップ麺作るから見といて~


透明フィルムを剥がす前❤️
透明フィルムを剥がしたあと❤️
お湯を注ぐ前❤️
定番のつまみを久しぶりに作ります🎵
何が出来るんだろ❓
竹輪の穴にキュウリを差し込む時に大腸検査をするドクターの気持ちになるのは何でだろ❓
ミニ助六さん✨✨
どん兵衛蕎麦❤️
ブロガーさんみたいに✨✨
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
枝豆❤️
竹輪の穴にキュウリをブスリと差して❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
まぢ、疲れて晩ご飯を作る気もおこらんわ❗


明日は一旦帰宅します🏠🚗💨


いーちゃんママが待ってるやろね~


待ってなかったりして~😭


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~