ブログネーム、いーちゃんパパ✨✨


別名、単身アパートの極貧チョープレミアム、ビッグ、ストロング、ラージ、ミニマム、ボンビー38才オジジ✨✨


ちょいと、あ~た、ミニマムはいかんでしょ🎵


ちゃんと中学生の英語を勉強しなさい👊


今夜は単身アパートから生中継📡


意外と楽しい単身アパート笑


今夜のメニューはなんじゃらホイ🎵


こんなん作ります🎵
明日の昼に食べる弁当のおかずを作っておりますのよ~オホホのホ🎵
体は小型、血液型はO型男が豆腐を切るとこんなんよ~

美味しそう💕
ビールで乾杯🍺💥🍺
枝豆❤️
昆布おにぎりが好きやね~❤️

中身を確認したけど、昆布でした🎵
そこへんの中華料理屋さんより美味しいと思う麻婆豆腐❤️

明日の弁当のおかずじゃなかった💦
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
久々食べるランチバーガーが美味しかった❤️


明日は何を作ろうかぁ~❓


明日もいーちゃんパパブログを見に来てね🎵


(>.<)y-~