今日の日曜日は1日万年床もできたし案外ゆっくりできたですね~


午前一番は行きつけ美容室でイケメンオジジになりまして✂️


午後からはauショップで、いーちゃんママのスマホの機種変更✨✨


いーちゃんママは遊び道具が出来てルンルンしてましたぁ~笑


なぜだかそれが東京世田谷区在住のいーちゃんに以心伝心しまして、いーちゃんも機種変更したとか❗


親子2人でルンルン日曜日やね~っと…


僕のスマホはこんなにイジリ倒してるのにまだ健康みたいで、イジリ方が足りないって反省しきり⤵️


明日からはもっとイジリ倒します笑


で、今夜は冷蔵庫にあるものシリーズの冷蔵庫にあるキーマカレーをどげんかせんといかん❗です🎵


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
チーズを乗せて焼きキーマカレー❤️
慌てん坊のいーちゃんママはフォーク&ナイフをセッティング↓


もう、こんなとこが可愛くてキュンキュンします💕
改めてましてフォーク&スプーン✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今夜は僕の大好物のおはぎが買ってきてあるんだった💕


なんせ甘党辛党の両刀使いなもんで
これで今週も頑張れそうです笑


今週も忙しい週間になりそ🎵


でも金曜日の飲み会を目標に頑張ろ~💪


単純オジジでゴメンナサイm(._.)m


明日はチョー久しぶりの単身アパートから生中継📡


別に生中継しなくても…


(;¬_¬)…