昨夜いーちゃんとの別れをした宮崎空港の搭乗口前で、僕は固い血便をした❗


あっ、間違い、決意をした❗


いーちゃんに会いに行くために小銭を貯めようと👛


僕の場合は、いーちゃんママの分も貯めんといかんから大変なんよね~😭


今夜は単身アパートで自炊飯🍚


昨夜の決意を肝に銘じて…


とりあえず見てチョ🎵


ゴーヤチャンプルーを作るぜよ🎵
体は小型、血液型はO型の適当に几帳面男が豆腐を切るとこんなん🎵
シンクでは先ほど湯がいたソーメンがスタンバイ👌
ゴーヤチャンプルーを作ります🔥
久しぶりの単身アパートに乾杯🍺💥🍺
ソーメンが美味しそう💕
ブロガーさんみたいに✨✨
卵を買うの忘れたんで、卵なしゴーヤチャンプルー❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
小銭を貯めねば、小銭を貯めねば、呪文のように唱えます笑


しっかし暑いね~


明日も小銭を貯めねば❗


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~