いーちゃんママといーちゃんと行くCASIOPEA3RDサマーツアーへようこそ🎸


って事でカシオペアのデビュー40周年でカシオペアのファン歴38年の僕で~す笑


生まれた頃からカシオペアのファンですが何か問題でも…


ステージの楽器の皆さま✨✨
ピンぼけも許してチョンマゲ🎵


まぢCASIOPEA3RDの音楽にしびれてジンジンジン💗


そして、ノリノリ手拍子で手もジンジンジン笑


いーちゃんママといーちゃんもノリノリだったで~す💃


ライブの後はかなり遅めの晩ご飯を天神で🎵


楽しい福岡の夜に乾杯🍺💥🍺
料理は次々に見てね🎵








焼酎水割りは鹿児島の島美人で笑
今夜の居酒屋の味は僕の自撮りで判断してね🎵
夏もまだ始まったばかりですが、今夜のライブで僕の短い夏も終わり👏


早かったなぁ~夏🎆


明日の朝食ブログも見に来てね🎵