ちょいと早めの夏期休暇で我が家の末娘のいーちゃんが東京から帰ってきた✈️


午前10時位に宮崎空港に降り立ち🚶


出迎えは、いーちゃんママと長女✨✨


ハグハグして長女の運転で帰宅したみたい…


ランチも行きつけ古民家カフェに行って満喫したみたいです🍚


僕が仕事から帰宅した時には居なかったけど帰ってきた時には賑やかだったね~


東京で1人住まいしてるんで、よく喋るわい 笑


先ほど地元の高校生時代の数少ない友達と食事に行くって出かけたよ~


家より友達が楽しいってか😭


いーちゃんママが送り届ける前に今夜の晩ご飯を作っててくれました🍚


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
豆のなんとか❤️
ピーマンの肉詰めYoukoさんバージョン❤️
Youkoさんはママのお友達で~す🎵
中身を見てね🎵
ピーマン肉詰めがめちゃ美味しかった❤️


ご飯と味噌汁は明日はいーちゃん連れて実家に行きましょうね~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は僕代休の為に休みで~す💕


いーちゃん連れて僕の実家に行かなくては🎵


明日は朝から忙しい💦💦


実家経由で秘密の街でまったりしてきます💕


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


m(._.)m