梅雨の最後で雨が降ったね日曜日☂️


そんな日は1日万年床でグッスリまったり💤


今日はカットにも行ったし✂️選挙にも行ったし充実してたね~⤴️


 今夜は肉の巻巻で~す✨✨


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
小鉢の皆さま✨✨


ミョウガ肉巻き&オクラの肉巻き❤️
いや~ん、お星さまキラキラがキレイ⭐
ご飯と味噌汁は明日又貴方は居ないのね~でも木曜日にいーちゃんが帰ってくるから私ガマンするの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
選挙特番が気になるね~


僕が投票したあの党が躍進するかな❓


なんせ令和初の選挙だからね~


今週木曜日は、東京世田谷区にお住まいのいーちゃん帰省します✈️


木曜日から賑やかになる我が家です 笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しくね🎵


(>.<)y-~