今日の午前中は自宅近場からで午後から会社に出勤🏃


そんでもって、先週の土曜日に耳鼻咽喉科から頂いた薬がなくなったんで…


あっ、頂いたっていっても、ちゃんと薬代は支払いましたからね~💸


話戻り、薬がなくなったから午後からその耳鼻咽喉科にいんこうかぁ~って思って行ったのよ~


そしたらあ~た、ちゃんと耳鼻咽喉科が午後から休診⤵️


休診のショックで心臓バコバコだったから救心飲んで気持ちを休めさせました 笑


どこまで本当の話なんだか…


今夜は我が家に帰るつもりだったんですが、いーちゃんママに会いたい気持ちを振り払い単身アパートに来ました❗


どこまで本当の話なんだか…


これ、本当なんだってば😭


今夜は久しぶりにアレを作ります🎵


フライパンに鍋蓋がON✨✨
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
久しぶりに作った餃子❤️冷凍餃子❤️


定番枝豆❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
冷奴❤️
〆はおはぎ❤️疲れてないけどオイチイ💕
今夜の餃子のたれはどこのだろ❓
賞味期限が今年の3月でガビーン(°Д°)


明日は這いつくばって会社に行こう 笑


明日は我が家から生中継📡


( ・_・)ノ