喉風邪が長引いて大変大変💦💦


少し声が出るようになりましたが、その声が風邪をひいた平泉成さんみたいなんです 笑


笑わないでね~本当なんだから😭


今夜はいーちゃんママがヘルシーで美味しい晩ご飯を作ってくれました👏


って事で今夜は我が家から生中継📡


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
厚揚げ豆腐にいーちゃんママ秘伝のたれをかけて❤️
ブリの照り焼きを食べたすぐにオナラがブリッと出たよ、まぢで🎵
ご飯と豚汁は、早くあなたの美声が聞きたいわ~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日の昼で薬が終わるんですけど、治らないから又耳鼻咽喉科にいんこうかな❓


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~