先週の土曜日朝にまったく声が出ていなく、それから耳鼻咽喉科にいんこうかと思い耳鼻咽喉科に行きまして


耳鼻咽喉科のドクターが喉奥で見つけたのは風邪菌トリオのよっちゃんで


そのよっちゃんを撃退するために、日々薬を飲んでるけど、まだ声が出てないオジジは誰でしょうか❓


それは俺だ 笑


今日も夕方に仕事関係の会合があって、そこの隣に座ったのが知り合いの人で


僕は心の中で話をかけてくるなよ❗と思ったのが功を奏して


あちら様から話しかけてきたんで、声が出てない森進一みたいに返答してたら笑われた 笑


って事で今夜はまったくやる気なしの晩ご飯を見てね🎵


カップヌードルカレーの透明フィルムを剥がす前❤️
透明フィルムを剥がしたあと❤️
おにぎりツナマヨ❤️
焼酎のつまみチーズ❤️

中身の確認👁️
お湯を注いだとこ✨✨
蓋を閉めて3分松たか子⌛
ブロガーさんみたいに✨✨
早く喉が治るのを祈念して乾杯🍺💥🍺

おにぎり🍙
中身はやっぱりツナマヨ❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は一旦帰宅して栄養をつけたいと思います🎵


こんなん晩ご飯じゃ、風邪菌トリオのよっちゃんも出て行ってくれんわね😭


明日もいーちゃんパパブログを宜しくね🎵


m(._.)m