湯けむりサスペンス旅行から14時30分に無事帰宅しまして🏠🚗💨


昨日と今日のハラハラドキドキを思い出しながら、昼寝の床につきました💤


昨日はハラハラドキドキありましたね 笑


昼寝から無事に帰還したところで、寝室30畳の窓際外に生えているテイカカズラの伸び芽が気になって…


外に出てテイカカズラの伸び芽をチョキンチョキン✂️


スッキリしましたね❗


その後は本日4回目の風呂に入ってハァ~ビビノンノン♨️


温泉旅館も素晴らしいがうちの風呂もいい感じ~✌️


ママは昼寝もせずに晩ご飯の支度をエッチラサ💦


今夜は夕方6時前から頂きました🍚


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
パプリカのツナ炒め❤️
僕のキムチが良くわかる❗
豚肉とじゃがいものキムチ❤️
ご飯ともやしの中華スープは、月末はマル秘の人と一緒にアソコに行くのよね~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日から又1週間始まります😭


本来ならば、3連休になりますが、土曜日出勤頑張って2連休にします❗


月末まで色々予定があるいーちゃんパパ一家です✨✨


明日は単身アパートから生中継やります❗


別に生中継しなくても…


(;¬_¬)