雨が何日振り続いてるんだろ❓まぢで箱舟作らんでいいかしらん❓


そんな思いがする今日この頃…


今夜の晩ご飯は単身アパートから生中継よん📡


まずは手抜きのカップラーメンの透明フィルムを剥がす前❤️
透明フィルムを剥がしたあと❤️
蓋をめくれば、具材がちょこん🎵
お湯は線まで入れてね!!了解です❗
アツアツお湯を注いで💧
エリエールティッシュを載せて3分松たか子さん✨✨
オーマイガー汁が汁が無くなってる❗
スーパーでもらってきた割り箸で麺を揺さぶれば、汁が湧いてきた⛲


僕はこの行いをした為に約束の地に行けない😭


あなたって、モーセ❓
ブロガーさんみたいに✨✨
今夜のおにぎりは昆布だ❗

中身を確認したらやっぱり昆布だった 笑
枝豆❤️
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
いーちゃんパパブログを見ると聖書が勉強できるんだね 笑


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~