ブログ訪問者の皆さまこんばんは♪


ブログ開設から約5年と数ヵ月…


雨の日も台風の日も、2日酔いの日も休まずにブログを投稿してきましたパパです(涙)


で、昨夜も晩ご飯ブログをいつものように投稿しようとしたんですが、投稿できなくて(泣)


寝るのを惜しんで投稿していたのですが…


やっぱり眠気には勝てなくて、止めました(笑)


なぜ?投稿できなのかを調べたら、アプリが終了していました!


やり易かったヤフーブログアプリが終了したので、思いきってアメーバブログに乗り換えですわ~(笑)


決断力が早いオヤジです!


今までブログを訪問してくれた皆さまありがとうございました♪


特にファンの皆さまありがとうございました♪


これからも宜しくお願いします!