今日は午前中みっちり仕事をしまして💪


午後からは代休消化の為に休み✨✨


仕事場から自宅へ帰り🚐それから、いーちゃんママを連れて自分の実家に実車🎵


実家に挨拶をすませて、それからは小雨の中を北へ北へと約1時間40分💕


無事に目的地に着きまして、アミュプラザを散策🏃


今夜はここに来ています🎵
散策の後は行きつけの居酒屋さんで晩ご飯💕


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
料理は次々に見てね🎵






ブリかまの塩焼き❤️これが食べたくてここまで来ました💕

地元の焼酎❤️
今夜のお店はこちら↓
味の方は料理を食べる前に撮った自撮りで判断してね 笑
明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~