タイトルに命を込めて 笑


僕はアメブロでも長いタイトルのブロガーだと思う…


ってか、多分こんなに長いタイトルを付けるブロガー居ないと思う 笑


まぢで、頭を駆使してタイトルを短めにしよ~っと…


今夜の晩ご飯は母の日って事で焼肉✨✨


僕にとって母じゃないのに、なんで肉代を払わせられたんだろ❓


まずは食材の皆様✨✨





まずはビールで乾杯🍺💥🍺
宮崎牛の焼肉💕
食べ盛りの長女が肉を狙ってる 笑
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今週の木曜日は人間ドックがありまして、僕不安⤵️


明日からはヘルシーでおいし~な食事を心がけます❗


明日はとりあえず、我が家から~


明後日からは単身アパートで変態晩ご飯🍚


明日もいーちゃんパパブログを見に来てね🎵


m(。_。)m