あのですよ、タイトルは短めにできない私 笑


11連休のおかげで頭が回らないのよ~っと…


頭が回らないのは11連休のせいにしとこ🎵


今夜も予告通りの単身アパートから生中継📡


別に生中継しなくても…
( ´__`)


ネギを切ってるとこ🎵
ビールのつまみのウインナーを焼きます🔥
今夜のラーメンはうまかっちゃん❤️

おにぎりのエビマヨ❤️

一応、噛って中身を確認しました❗エビマヨでした👏
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
つまみウインナー❤️
美味しそうなウインナー❤️
見た目美味しそうで味は普通のラーメン🍜
ウソぴょん🐰めちゃ美味しかった❤️
ブロガーさんみたいに✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は一旦帰宅します🏠🚗💨


いーちゃんママが僕の顔をみたいって💕


似ている西島秀俊の顔でも見てろって 笑


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~