羽田空港の手荷物検査場を通りすぎれば、旅行モードから現実モードに1ポイントチェンジされて僕悲しい😭


あの手荷物検査場って現実モードに戻す所じゃね 笑


飛行機の出発まで時間があったんで腹ごしらえ

これで何とか飛行機に乗った時に腹の虫が隣の人に聴かれなくてすんだし~


さ、場所が代わって地元に戻って来て帰り道のファミレスで晩ご飯🍚


まずは8泊9日の東京旅行が無事に済んだ事に乾杯🍺💥🍺
旅行最後のご飯を頂きます🍴🙏

いーちゃんママは、お腹に優しい雑炊を
ジョイフルへようこそは、夜でも大繁盛じゃ⤴️


いーちゃんママが食べ終わったら久しぶりの自宅に帰ろ🏠🚗💨


いーちゃんママ運転お願いします🙏


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~