東京8泊9日の旅も今日が最終日🎵


いーちゃんの部屋片付けに始まりまして…


後はグルメとライブと買い物と💕


楽しい楽しい9日間でしたね⤴️⤴️⤴️


今日も朝イチからコインランドリーに走らされ🏃


布団のシーツ、枕のシーツ、朝イチ着替えた僕の下着類を洗濯しました🌀


アパートに帰ってからは、最後の部屋掃除をいーちゃんママが頑張りました💪


僕は邪魔してました❗


いーちゃんは、ママの手下でそれなりに手伝いしてたかな❓


さっきアパートを出て歩いて5分のレストランに到着🎉
親子3人で東京最後のランチを頂きます🍴🙏
いーちゃんの特別ランチ🍴デカイバージョン 笑



ランチのドリンク🍷
もっとここに早くに来れば良かったぁ~


味の方は僕の自撮りで判断してね~
ママといーちゃんが食べたら羽田に向かお🚈


羽田空港で泣いてるイケメンと美熟女を見たら僕とママです 笑


晩ご飯ブログは地元から生中継📡


晩ご飯ブログもよろぴく~


m(。_。)m