タイトル長々病健在です❗


絶対、わざとタイトル長くつけてるよね~笑


本日の鹿児島空港15時40分発の飛行機が10分遅れて出発しました✈️


羽田到着時間は忘れた 笑


いーちゃんとの待ち合わせは新宿の西口D階段を降りてすぐの宝くじ売り場横で…


いーちゃんと合流時間は19時30分だった❗


合流したあとは電車に揺られていーちゃんの住んでる街に行き🚈


アパート近くの居酒屋で久しぶりの親子飯🍚


まずは再会に乾杯🍺💥🍺
付けだしだもの❤️
料理は次々に見てチョ🎵








九州の焼酎❤️


〆の半醤油ラーメン❤️
今はアパート近くのコインランドリーに来ています❗


服の洗濯が終わるまで、コインランドリーに要ろって😭


いーちゃんママ一生懸命部屋掃除💃


今夜は何時に眠れるんだろ❓


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


(-_-)/~~~