イカン、イカン、タイトル長々病に掛かっちまった💦💦💦


嘘つけ❗いつもタイトル長いじゃないか、このバカちんが👊


今日も効率よく活動した日曜日でした👏


朝はお寺でナンナンナン🙏昼には親戚とルンルン仲良しランチ🍚


ランチからはご先祖様達の墓参り🙏


それからユニクロに移動してママと自分の部屋着を購入✊


そうなんです❗部屋着は今週末から使おうと思って~


ユニクロからイオンに移動して🚐イオンでヘインズのTシャツを購入✊


これも今週末から部屋着で使うやつ💕


イオンで食材まで買い揃えて自宅に帰宅🏠🚗💨


4時前から昼寝がズンバリできました💤💤💤


敷き布団もデッキで4面トーストできたし良か日曜日じゃったぁ~💕


いーちゃんママも僕も体は我が家で気持ちはあの街に翔んじゃてるよ~✈️


どれ長々トークはおしまいにして晩ご飯行きましょう✨✨


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
もずくだもの❤️
豚肉をアスパラにそろりと巻いて❤️
昨夜の唐揚げを使われた酢鶏り❤️
ご飯と味噌汁は、明日から週末旅行の準備をするからね~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
いよいよ、週末に行きます❗あの街に~


今回は10連休を利用して8泊9日を予定しております🎵


いーちゃんママと現地に居るあの人に美味しいもん食べさせないといけないから大変だ💦


後は、風邪をひかないようにしないとね❗


明日は単身アパートから生中継📡


今週もいーちゃんパパブログを覗きにきてね🎵


m(。_。)m