今夜は僕の大好物の唐揚げ✨✨


いーちゃんママが作った唐揚げ💕


毎日食べたい唐揚げ💕


今日は4月20日ですよね~


平成のうちにママの唐揚げが食べれるのは今夜が最後😭


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
いーちゃんママの唐揚げ❤️
別の味で❤️
ご飯と味噌汁は、青椒肉絲に入れ忘れたタケノコは味噌汁に入れてるよ~
可愛いでしょ私の関係❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
来週の今頃は、秘密の街で秘密の人と晩ご飯を食べてるかな❓


それとも、秘密の街で秘密の人とカップラーメンをすすってるかな❓


あなたが住んでる街に行きますよ~笑


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


(-_-)/~~~