今日はアパートの備品を買って来ました✊
トイレで大をした後にプシューとスプレー💨


次にトイレに入る自分に気を使う自分が好き笑
久しぶりに野菜サラダを作ろかぁ~

久しぶりに餃子を作ろうかぁ~

何が入ってるんだろ❓
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
餃子とビールは僕といーちゃんママみたいに相性バッチリ 笑

サラダだ❗
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
疲れたので甘いのを食べて疲れをとりたいと思います🎵
いーちゃんママと2日も会えてないんで涙がジョンジョロリー😭


今夜はいーちゃんママに僕からラブを送ります💕


いーちゃんママァ~僕のブチュを受け取ってぇ~💕
あのですよ、僕は小学2年生と幼稚園年長さんの孫がいるんです❗


こんな爺ちゃんはイヤですよね~


僕もイヤだ 笑


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


(>.<)y-~