今夜は明日の仕事都合と僕の都合で我が家から生中継📡


僕の都合って💦💦


昨日の夕方に近所のマダムが家にやって来て🚶


ご主人が死闘の末に釣り上げた真鯛を持って来てくれた🐟


ちょうど、我が家ではステーキの準備をしてる最中だったもんだから…


明日食べようってなりまして、今夜はご近所マダムのご主人が釣り上げた真鯛を頂きます🍴🙏


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
ぼけまくり蒲鉾 笑
タケノコとブロッコリーの酢味噌❤️
真鯛のみぞれニッ❤️
ご飯と味噌汁は、明日は単身アパートに行くのね~私涙をガマンするからの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日と明後日は単身アパートから極貧晩ご飯をお届けしますよ~笑


明日も明後日もいーちゃんパパブログを見に来てね🎵


m(。≧Д≦。)m