今夜は我が家から生中継📡


我が家からブログしたり、単身アパートからブログしたり、外食でのブログもあるし~


このブログを覗いてるあなたが訳が解らんなるね🎵


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
レンガ豆腐❤️
昨日買って来たさつま揚げ❤️
パプリカの肉詰め❤️
ご飯と味噌汁は、明日は鹿児島に買い物デートするのよね~私嬉しくて涙がジョンジョロリーの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
4月末からの大型連休で着る服がないらしい、いーちゃんママの買い物に明日は鹿児島へ買い物デート💕


買い物もせにゃ行かんし~ご飯も食べさせないかん❗


ホント、金がかかるわ~😭


ま、明日は久しぶりの買い物デートを満喫するか💕


明日のブログも見に来てチュンマゲ🎵


(;¬_¬)