この前の日曜日に豪華な誕生会を開催したので、今夜は通常の晩ご飯で長女の誕生日をお祝いします🎂


題して、ケチャップハートはパパだけだい、だって僕はママに愛されてるんだもん💕


今夜は我が家から生中継📡


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
生ハム薔薇のサラダ❤️
ケチャップハートのオムライス❤️
ハートのアップ 笑

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
いーちゃんママがお風呂から上がってきたんで、長女の誕生日をお祝いします🎂


行きつけケーキ屋さんの看板ケーキのにゃん太郎を回り舞台で





長女もやっと24才になりました🎉


もちろん、大阪に住んでる次女も24才になりました 笑


う、う~ハートが痛い(>_<)


明日もいーちゃんパパブログを見に来てね🎵


m(._.)m