今夜はなんだか、アレが食べたくてソレを作ります❗


今夜も単身アパートから生中継📡


お金がかからないように自炊をガンバです💪


今は小銭貯める時なんです👛


その理由はマル秘の秘密の軍の秘密 笑


それでは晩ご飯作るとこを見せるね🎵


ほれっ、何が出来る❓
今夜は餃子だぁ~💕
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
餃子とビールって何でこんなに合うんだろ❓

ブロガーさんみたいに✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
いや~美味しかった⤴️⤴️⤴️


でも自分で餃子作ると洗い物が大変大変💦💦


フライパンがギットントンの焦げつきまくり~


酔っぱらう前に頑張って洗お🌊


明日は一旦帰ります🎵明後日も帰るけどね 笑


明日もいーちゃんパパブログを見に来てね🎵


(>.<)y-~