ふぇーん、4月後半からの大型連休のせいで、食費にお金がかけられないよ~😭


ちょいと、あ~た、4月後半からの10連休の遊びプランをいーちゃんママがどう考えてると思う❓


僕はそれを考えただけで、眠れない(>_<)


今夜は単身アパートから生中継📡


晩ご飯を作るね🎵
これは何ができるんだ❓
焼きそばかな❓焼きうどんかな❓
まずはビールで乾杯🍺💥🍺

野菜炒めだぴょん🐰
肉無しで肉の代わりに魚肉ソーセージ 笑
キュウリが古かったかな❓
竹輪の穴にキュウリをブスリと差して✨✨
おにぎりも頂きます🍙

やっぱり、ツナマヨだ❗
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
自分で作った野菜炒めが美味しすぎて涙が出てきた😭


やっぱり、俺、料理の才能があるかも…


明日は料理のレジェンドのいーちゃんママの晩ご飯で~す✨✨


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~