待ちにまった会社の休日カレンダーが今朝メールで送られてきまして💌


4月後半からの大型連休が、うちの会社も10連休だった💕


ね~あなた、10連休になったら1日万年床が10日万年床になるだけじゃん 笑


まぢ、10日休みって初めてだからどないしよ💦


あなたならどうします❓


今夜は予告通りの単身アパートからですわよ🎵オホホノホ🎵


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
後ろの皿は何だろう❓
おでんの煮える前❤️
煮えたあと❤️
立体的おでん🍢いーちゃんパパ風盛りつけ 笑


回り舞台で~



ドローンで真上から✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
独りおでんがこんなに美味しいなんて…


美味しくなんかないわい🎵寂しさ満載じゃ😭


明日はやっといーちゃんママの元に帰れるぞ💕


いーちゃんママも子どもみたいな僕が居ないと寂しかろうね~


ホントは寂しくなかったりして~😭


明日は我が家から生中継📡


ヾ(@゜▽゜@)ノ