出張土産の臭い洗濯物をママに渡して🖐️


そのお返しにバレンタインデーのウフフの品物💕


それは後ほどに~✨✨


バレンタインデーの晩ご飯はあなた、僕の大好物でんがな🎵


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
唐揚げ2種盛り❤️

ご飯と味噌汁は、3月の初めに東京いーちゃんの汚部屋片付けツアーにママは行って来ようかなぁ~の関係❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今日は秘密の離島からの移動で、バレンタインデーのチョコをあまり貰えてない😭


それでは、いーちゃんママのバレンタインデーの品から見てみましょ🎵


いーちゃんママからは毎年恒例のバレンタインデーおはぎ✨✨
長女からは、シフォンケーキのバレンタインスペシャルだって✨✨
長男の彼女からは、手作りチョコ❤️

会社の事務員さんからは、これ↓

とりあえず以上 笑


ま、今日は出張で居なかったからこんだけって事で😭


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


(;_;)/~~~