我が家の1日万年床に後ろ髪を引かれながら💕


我々夫婦は今日もお出かけデート❤️❤️


今日のランチは鹿児島県霧島市霧島にある、オリーブの木🌳
まずはお茶で乾杯✨✨





ランチからデザートまで、まぢ美味しかった💕


実は、ここに来る前に高原町の民家にあるトトロを見に行って来ました🚐


ご主人様がお孫さんの為に作られて、尚且つご主人様のご厚意により一般に公開されてますよ~


それでは連休のサービスショットをあなたに💕


いーちゃんママの全身が見れますよ~笑

トトロに身をあずける宮崎のアンポンタン笑
同じく宮崎のアンポンタンの妻 笑
アンポンタン夫婦ツーショット笑
さ、家さ帰ろ❗その前に今夜の食材の買い物だ❗


晩ご飯ブログは我が家から生中継📡


m(._.)m