いーちゃんママの義理姉が巻き寿司を作るレジェンドでして~


今夜は節分恵方巻きを頂きます💕


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
僕の大好物唐揚げ❤️
もうひとつの唐揚げ❤️
義理姉が作った恵方巻き❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
節分の日って言えば長女達が高校生だった頃を思い出す…


我が家の廊下で豆まき&お菓子まきをしてたんですが、お金もティッシュに包んで撒いていたんです🎵


そしたら、長女と次女は眼の色変えてお金ばっかし拾うんですわ~笑


これが面白くて今でも脳裏に焼き付いてるね~


歳をとると昔を懐かしむ…


僕も今年38才になるのにね~笑


どれっ、チビチビしながら週末からの3連休の予定でもたてよう~っと✏️


また明日💕