あんですよ、さっき風呂入る前に脱衣場でブリーフを脱いだら…


ブリーフの前と後ろが煮しめ色だった~って話🎵


そんでもって家に帰って来ての晩ご飯がお煮しめだった 笑


これって偶然❓必然❓ね~どっち❓❓


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
白身魚のムニエル、エマニエル、マドモワゼル❤️
お煮しめ❤️
ご飯と味噌汁は、昨夜パパが居なかったから私家の片付けをしたのよ~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は今年初の飲み会で僕落ちつかない 笑


だって、1月に飲みに出てないのは覚えがない❗


今38才だから成人して18年間はないはず~笑


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


(;_;)/~~~