今夜はどーしても、炒飯と麻婆豆腐が食べたくって💕


って事で今夜は単身アパートから生中継📡


最初に言っときますけど、仕事の才能は絶対ないけど、調理には才能があるかも~って思ってる僕で~す 笑


炒飯作るYo~🔥ハイ、炒飯出来上がり~
体は小型、血液型はO型の僕が豆腐を切るとこんなん 🎵
麻婆豆腐作るね🎵
豆腐をグツグツ🔥
麻婆豆腐出来上がり~
まずはビールで乾杯🍺💥🍺

麻婆豆腐を食べると思い出す…


いーちゃんママが残業した時の夕食メニューは麻婆豆腐が多かったよね~


あの頃は、6人家族でワチャワチャしちょったなぁ~笑
パラパラ炒飯❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今週は、夜の街に出かけるつもりだったけど、まだ体調が正常じゃないんで自粛した❗


俺って、考える能力が芽生えたかもしんない 笑


来週辺りに街に出て行ってドラムさわさわしたいなぁ~💕


頑張って風邪を治そ❗


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~