今日は涙涙の土曜日出勤日でした💧


今日はほとんど会社に居たんですが、会社に居る時は他の人に風邪が移るといけないんでマスクを着用😷


車に乗るときだけマスクを外す❗


そして会社の駐車場に着いたらマスクを付ける😷


その時に思うんですが、ずーっと付けてたら解らないが…


マスクを外して、又マスクをしたら、自分のツバの臭さで気分が悪くなりました 笑


ホント、鼻が360度回る位に自分のツバが臭かったんだよ~っと…


自分の口臭は公衆にさらしたらダメやねと思った❗


夕方我が家に帰宅したらば、いーちゃんママが風邪ひきさんに変身してた😷


インフルエンザじゃないらしく、ただの風邪らしい…


長女もインフルエンザ上がりで、僕も風邪ひきで、ママも風邪ひきならば、3人でカゼキントリオ🎵


オレオレ~風邪を移すど~カゼキントリオだぞーっ😷


今夜は、風邪を追い払うべく、晩ご飯はすき焼きっす🍲


まずは食材の皆さま✨✨
煮る前❤️
煮込んでる最中❤️
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
風邪にはビタミンCじゃないかと思いましてイチゴを買ってきました🍓
いーちゃんママと長女と仲良く頂こう🍓


明日は必要最低限しか動かないつもり…


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


(→.←)