華の金曜日に訳ありで20時ちょい前までサービス残業😭


僕も残業代欲しいよ~💴


って事で、先ほど寒いアパートに帰って来て、さむ~い浴室で風呂入って♨️


あんですよ、ボディーソープって普通液体じゃないですか❗


ここのアパート寒すぎてボディーソープが液体で出てこない❌


半個体みたいにオニョロ~オニョロ~って出てくる 笑


で、本題の晩ご飯ですが、惣菜嫌い総裁をやらせてもらってますけれども…


流石に残業してから鍋を作るとか出来んので行きつけじゃないスーパーで値引きシールが貼ってある惣菜を購入✊


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
疲れてるんで右斜めに傾いてますね~






中身を食べて確認しましたが、やはりツナマヨでした🎵
カップヌードルカレーを頂きます❗
封を開けたとこ❤️
お湯を注いで3分経って蓋を開ければ、汁がない❗


神様🙏僕の汁を湧かせてくださいませ🎵
モーセの箸でヌードルをかき回せば、汁が湧いてきた⛲


俺は約束の地に行けんね😭
ブロガーさんみたいに✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日も仕事だ❗なんか1月はお仕置き月間やね笑


明日の我が家晩ご飯はウッシッシのエッヘッヘの晩ご飯❤️


明日もいーちゃんパパブログを見に来てね🎵


m(._.)m