あのですよ、昨夜は自宅に帰る気満々だったんですが…


いーちゃんママの熱がナント、ナナナント、38.5度💦


もしかしての、ひょっとしたらのインフルエンザじゃないかと…


でも病院に行って検査キットで、鼻の穴をグリグリされて調べたら🎉


まだ初期の段階だから解らないんだって❗


僕は大事をとって帰宅するのを止めました❗


だって、僕がインフルエンザにかかってしまったら、会社が回らなくなるじゃないですか 笑


居ない方が回ってたりして~😭


って事で今夜も昨夜に引き続き単身アパートから生中継📡


ラーメンを作るとこを見てね🎵ハイできた 笑


ブロガーさんみたいに✨✨
今年初めてのアレを作ります✨✨
竹輪の穴にキュウリを差し込む時、ドクターがどんな気持ちで大腸にカメラを挿入するかを疑似体験できるよね~笑
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏

竹輪の穴にキュウリをブスリと差して✨✨
2019年こそ、この名前を浸透させよう❗


竹輪の穴にキュウリをブスリと差して✨✨


誰がそんな名前で呼ぶか❗このバカちんが👊


(>.<)y-~


また明日🖐️