昨夜は、喉の痛みと左側の鼻からの鼻水で夜ほとんど眠れてない😭


鼻水は、左側の鼻の穴からだけタラタラで、右側の鼻の穴から鼻水出ないの何でだろ❓


今日は会社の出勤日でした🎵


喉の痛みと鼻水の症状があったんで、会社近くの耳鼻咽喉科へ🏥


診断は、ただの風邪だったみたい…
その病院で薬をドッサリ貰って来たYo~💕
ね、凄い量でしょ 笑
漢方に、うがい薬、痛み止め、トローチときたもんだ❗


いーちゃんママは、看病の為、買い物にも行けずじまいだったらしくて…


だからぁ~今夜は家にある食材で作った晩ご飯🍚


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
今夜も病気の時のシッコ色ビール 笑
卵とキュウリのサラダ❤️
魚フライ❤️魚はご近所から頂いた魚🐟
漬物だもの❤️
ご飯と味噌汁は、明日はインフルエンザの家から脱出よ~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
喉の痛みがあるんで、今夜からお湯割りっす🎵
明日はママと秘密の場所へプチ旅行してきます💕


疲れた体を癒すのと、グルメだぁ~✨✨


今夜は早く寝て明日に備えなきゃ❗キャッ 笑


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


ヽ(・∀・)ノ