我が家の長女ちゃんが、インフルエンザを発症しまして我が家は大変だ💦


長女ちゃん、ママからリンゴをすりおろしたジュースを作ってもらいスヤスヤお休みチュッ💤


僕もインフルエンザ発症したら、リンゴのすりすりジュースを作ってもらお~っと…


って事で、大変な事態になっている我が家です🎵


今夜は、行きつけお好み焼き屋さんでママと晩ご飯デート💕


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
ポテトフライ❤️
ミックスお好み焼き❤️
最初に切り目を入れて頂きます🍴🙏
いーちゃんママのトピチー❤️

今夜のお店はこちら↓
いけね~自撮り撮るのを忘れてた💦


今は我が家で焼酎を頂いてます🎵呑みすぎ注意ですね 笑
とにかく、インフルエンザが我々夫婦に移ってない事を祈ってます🙏


今夜は焼酎をあと10杯位呑んだら寝ようかなぁ~


なんですって❗呑みすぎじゃろが❗このバカちんが👊


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


(>.<)y-~