今日から仕事の皆さん、お疲れ様です🙏


4日から仕事をしてる皆さん、もっとお疲れ様で~す🙏


話変わるけど、僕は脱原発派なんで、以外と節電をするように心掛けてるんですよ🎵


年末年始に単身アパートに居ないからトイレの便座暖房を消しといた訳ね🎵


今日アパートに帰宅した時にシッコがしたくなって…


僕、座りションしてるもんだから、トイレに座ったらぁ~🎉


そしたら、状況わかるでしょ🎵


僕の尻のタブが凍傷になりかけたって話🎵


とうしようかと思った 笑


本題のブログをしよしよ🎵


今夜は、単身アパートでは半世紀ぶりの鍋をしますよ~


な、わけないっしょ🎵


体は小型、血液型はO型の男が豆腐を切るとこんなんです✨✨

鍋の具材❤️

まずはビールで乾杯🍺💥🍺

取り分けする時は、男の子だから肉だんご2個🍒
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
久しぶりの単身で嬉しい😭


嬉しい訳ないじゃないですか❗


隣にいーちゃんママ居ないと寂しい😭←本気泣き


明日はキットママに会えるような気がするし~💕


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


(-。-)y-゜゜゜